
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リニューアル

DDoS攻撃対応中のためインできないので日頃できないのでちょっとばかりw

【変更点】
・ブログタイトルをまた別の記録所>また別の記憶場所

・ブログ紹介を趣味やらいろいろ>PSO2、趣味、他オンラインゲームなど

・自己紹介を一新

PSO2Linkと言うサイトに登録メールを送りました!登録できしだいリンクを貼り付ける予定です。

【他、今後についてなど】

アプデ情報などのまとめは前回の記事にて紹介しましたが今後について書きます!

・ウナ (ニューマン)
 8月下旬実装予定の新クラス:バウンサー実装までに残り3クラスのレベルカンスト
 報酬期間までにできる限り所持メセタを貯金する
 25日に再販されるであろうパニスの両翼、方翼の入手とカタナ迷彩入手
 倉庫の整理
 法撃マグの作成しなおし

・蒼 (キャスト)
 期間まるぐるがある間にHuのレベルカンストもしくは55にする
 カルセリアブレードを買いたい
 
・ウナ (デューマン)
 BrHuのレベルカンストもしくは55
 シュンカシュンラン16ディスクの入手

となっております。

チーム関係はぱぱの補佐がこれからもできればと思ってます。
(できてるか定かではない・・・)

これからも個人でどうのって言う動きもしないでしょうし・・・

独立したり、移動したりはしないと思います。

例外としては残っている古参メンバーさん達がチームを放棄した場合は考えるかもです!

まぁ、そのあたりに関してはまったくもって問題ないんですけどね?

残ってるメンバーさんは根強いので心配要素は今はあるようでないですね~

あるとしたら・・・

あんまりかかわってないメンバーさんが心配ではあるって感じですかな?

できることが少ないのが申し訳ないですけどもそんな感じです。

以上かな?

とりあえずは復旧待ちましょう!
2014-06-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お暇じゃったのぉ(´・ω・`)
先輩にセクハラしまくるホラー風謎解きゲーやりながらテラリアしながらって時間潰してたけどつまらなかったから早めに寝たよ!!w
2014-06-20 08:33 : ここなっつ URL : 編集
(できるか定かではない…)⬅︎鯖的に?苦笑
2014-06-20 14:31 : ぱぱお URL : 編集
Re: タイトルなし
> お暇じゃったのぉ(´・ω・`)
> 先輩にセクハラしまくるホラー風謎解きゲーやりながらテラリアしながらって時間潰してたけどつまらなかったから早めに寝たよ!!w

そんなフリゲあったねwwwテラリアはPC版ならできるよ一応w
2014-06-20 20:35 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> (できるか定かではない…)⬅︎鯖的に?苦笑

す、するよきっと(震え声)
2014-06-20 21:13 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

