
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来よ、我が両翼・・・!

無事、両翼入手しました。
pso20140703_142257_000.png
pso20140703_142405_002.png
pso20140703_142347_001.png

復刻前の両翼の値段確認すればよかったねぇ~

自分がちまちま見てたときの最高額は70mだったけどね!

チムメンも両翼買ったとのことですけど4mだったそうです。

まぁ、字引しましたし(笑顔)

他は特にこれって物は出ませんでした!

で、なんだかわからないけど23時の緊急してる途中で睡魔がまずい状態だったので・・・

寝落ちもアレだったので緊急1周で切り上げて寝ました・・・

TAメンバーさん参加できなくってごめんね!

途中で寝ちゃってもって思ったのでお先寝てましたw

で、メンテ前日のことなんで・・・

輪っかが危機的状況

トレードマークである天使の輪が狙われました。

欲しいは意味が理解できるけど・・・

履くって・・・

履くって・・・

何なんですかねぇ~?

と、言うことで30m残した状態で報酬期間行けそうです!

はい、ではまたの記事で!

あ、遅くなりましたが・・・

無事にPSO2Linkに参加させていた来ました。

なのでここ最近訪問くださった方ありがとうございます!

リンクフリーですので良かったら追加してやってください!

2014-07-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

・ω・*)ノнёιιο!

履くって意味わからないね誰だそいつwwww

TAは僕以外居ませんでしたよ()

ぜんとうとサブの装備にお金が…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
2014-07-04 09:13 : ここなっつ URL : 編集
No title
パニス羽おめでとう!!

良いあっぷでーとだったねヽ(・∀・)ノ
2014-07-04 11:07 : 柚 URL : 編集
Re: タイトルなし
> ・ω・*)ノнёιιο!
>
> 履くって意味わからないね誰だそいつwwww
>
> TAは僕以外居ませんでしたよ()
>
> ぜんとうとサブの装備にお金が…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

誰だろうねぇ~?w

いやいや・・・申し訳!

サブ・・・おさがりです全部!(ぁ
2014-07-04 21:47 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> パニス羽おめでとう!!
>
> 良いあっぷでーとだったねヽ(・∀・)ノ

ありがとー!w

再販早くってうれしいあぷででしたw
2014-07-04 23:17 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

