
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

対抗戦

pso20140704_233225_000.png

始まって1週間ですけど☆の数は300くらいです。

クリアできたのは8日に日付変わってゆりかごでて150匹ダーカーだけっていう・・・

これがですねぇ・・・

現在忙しくって参加できてないって言う・・・

まぁ、けっこうチムメンさんたちも忙しいようでして・・・

最近はTA出るだけの日もあればインしても何もできない日があったりで・・・

予定よりはるかに遅れが出てる状態ですレベリングが((

Te56です。

これ・・・8月下旬までに確実にFoFiの残り2つカンストできないし

蒼とデュマのほうも育てることができないって言う・・・(悲しみ)

強化資金の方は40mまで行ったのでこのまま貯めつつかな?

って感じです。

あ、翼生えてから初のアプダクVH引きました。
pso20140708_234459_003.png

さて、メンテですね~

またの記事でお会いしましょう!
2014-07-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネット回線がなんか調子悪いから、週末に見てもらうわw

失踪ではないでござるぅ(・_・;
2014-07-09 17:53 : ぱぱお URL : 編集
Re: タイトルなし
> ネット回線がなんか調子悪いから、週末に見てもらうわw
>
> 失踪ではないでござるぅ(・_・;

はーい、了解です。

皆には伝えておきまーす
2014-07-09 21:08 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

