スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャス子始めました

と、例のブレバ30の話聞いた僕はおもむろに500円課金してキャラを増やす(2月1

さて・・・どの種族にしようかな?

中二思考中・・・

あ、キャス子にしよー!

はい、キャス子始めました!

で、2日たっての結果・・・

ブレバがもうすぐ30行きそうです///

いや~まさか倉庫共有マイル共有とは思わなかったですwwww

とりあえず・・・

弓めっちゃ楽しいです!

マビ弓はクラショバーンwwwですけどね☆

次の記事にキャス子のSSでも上げようと思います。

あ、後マイショップ見てたらチーム勧誘受けてそのまま入りましたとさ。
スポンサーサイト
2014-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

