スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

異常気象か・・・連日30度を超える猛暑でバテバテです。

皆さんは平気でしょうか?

と、1週間くらい間が空きましたが生きてますよー

ウナさん忙しいけどがんばって生きてますよー

はい、今まで公開してなかったサポパの話です。

ウナのサポパがようやく70になりました!
サポパカンスト

サポパ3キャラいるんですけど全員モバマスキャラの名前です。

しかも3キャラ全員クールって言うクールPっぷりw

そんなサポパの探索のおかげもあってもうすぐ50mです!

忙しい中でも毎日の探索で少しずつ稼いでいましたw

欲しいものはいっぱいあるんですけど・・・

今は強化費用がいくらかかるかわからないので我慢です!

と言った感じですかね?

ウナのほうはTeが63になりもうひと踏ん張りです!

今月中に終われば後1つはカンストいけるかな?w

一応Fiは後回しです!

なので、次はFoを上げる予定です!

が、がんばらないとですね・・・

おまけ!

蒼のアクセを連装砲からリアバーニアに変えました!
リアバーニア換装

4つ目のアクセ開放来たらカルセのどっちか買うんや・・・

それでは、またの記事でお会いしましょう!

そして、ご訪問くださってる方々ありがとうございます!




スポンサーサイト
2014-07-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎日ι(´Д`υ)アツイーーー

サポパ70とか所持メセタとか色々凄いw

俺なんかサポパ全部で10体居るけどどれひとつとしてカンストしてないって言う…

俺も16M貯まったよー(*´v`)v
決戦は近いで!!
2014-07-16 10:50 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 毎日ι(´Д`υ)アツイーーー
>
> サポパ70とか所持メセタとか色々凄いw
>
> 俺なんかサポパ全部で10体居るけどどれひとつとしてカンストしてないって言う…
>
> 俺も16M貯まったよー(*´v`)v
> 決戦は近いで!!

熱いね~・・・また体調崩しそう(ぁ

まぁ、サポパは地道にやるしかないよ~

自分もここ2ヶ月くらい真面目に探索させた結果だしw

16mおめでとー次はなに買うのかな?w
2014-07-18 19:12 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

