スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうじき8月

感謝祭の方でまたいろいろ情報がでたようでw

楽しみがさらにふくらみますねw

と、今週は報酬期間1回目の150ブースト週です。(でした?)

おかげでFoのほうが58になりました!

装備もヘレティタリスを潜在1に開放したりで

期間回るときはイルメギ撃つお仕事してます。

Fiも49になりもうじきウナはサブクラスで経験値を吸わすことができなくなると考えるとがんばったなーって思いますw

これも復帰1週間たたずで今のチームに入れてもらったからかな?

とか思ってますw

もうじき半年たとうとしてますwww

チームのほうも悩み事の1つが解消されまして一応w

最近は緊急はチームメンバーとPT組んで回ってますw

とりあえずSクリアはないもの絶望の方は失敗せずクリアできてますw

あ、150ブースト期間1日目の水曜日にニレンカムイ?がでましたw

Fiはどうせ剣影振り回してレベル上げると思うので宝の持ち腐れかな?

って感じですw

あ、ついにキューブが500個行きましたw

メセタはウナのみで50m行きました!(言ったかな?)

それでは次回記事で公開されてる上方についてお話したいかな!

って言うとこで今回はこれまでw

それじゃーの!
スポンサーサイト
2014-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

