
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これ・・・

お、終わるよね27日までに?

経験値150%が終了いたしました。

が、がんばったけど限界あるよね(ぁ

今こんな状況
メンテ前日から明けて2日

メンテ前日眠くなるまでFi頑張ってSH入りさせました・・・

だけどもこれ絶望55Lvからだからでれないんですよね・・・

そこでです!

来週だかにくる350万ID記念ブーストで経験値100来るらしいので!

そこから27日までFiを上げたいと思ってます!

なので・・・

なのでです・・・

次回のメンテまでにFo70に上げるための予定は未定を立ててみましたw

1日本日14時いざないで66の半分まで上げる

1日本日23時のルーサーで67に上げる

で2日は確定でインができないので・・・

3日も入れてもいつもの夜帯だから・・・

できれば23時半の絶望をできれば2周参加して1レベル上げて68に

4日11時半絶望をこれもできれば2周参加して1レベル上げて69に

4日23時は侵入なのでここはFiに変えて1レベルでも上げたいかな!

5日は22時半にDFあるのでそれに参加して・・・69の半分までいけたらいいかな?

そしたらひたすら期間とゲリラ行ってできる限り稼いで今週には終わらせたい所存です!

いやーいけるかなーw

ゲリラで絶望来たら勝ち確定なんだけどなーw

そうそう、最近ちゃんとチームメンバーとPTで緊急ちゃんと出てる証拠SSを持って来たよ!
pso20140730_233750_003.png

けっこう充実してます。

特に問題もなくw

あ、話しまったくもって変わるんですけどw

昨日初めて同じブロックで同じ名前の方を見かけましたw

SSはとりましたが公開は控えさせていただきますw

いやーいるもんだね!



2014-08-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

