
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

間に合います(確信)

メンテ明けて100%ブーストがかかってるのもあってですね・・・

なんとFi・・・

61レベルになっちゃいました!

ありがとうございます!

と、13日までに終わるかは定かではないけども

上げれるとこまで上げたいですw

終わっちゃえばバウンサー待つだけです!

強化資金も70mに到達いたしました(パチパチ

えー

Fiの話と資金のお話は置いておいて。

マネになってからの初のチムマス不在の合同がありましたが

さすがに不慣れでしたけどどうにかなりましたとさ。
pso20140808_003930_000.png
pso20140808_005055_001.png

チムメンとリノンさんのチームに感謝ですね!

と、おまけ
pso20140808_015542_002.png

久しぶりにラッピースーツ着ましたw

もう一つおまけ!

そう、最近人から見たキャラが安定して無いようなんですよ実はw

ツンデレって言われたり

頑張りやって言われたり

可愛いって言われたり

まぁ、言うのはうちの眠り姫だけですけどねw

と言ったとこですかね?

キャラメイクはわりと評判いいので嬉しい限りですw

それじゃ、ブースと期間頑張りまーすw
2014-08-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
合同おつかれさまでしたーっ!
WISでお話させて頂いた通り今後ともぜひぜひ一緒に遊んでくださいー
(´ω`*v
2014-08-11 04:27 : リノン URL : 編集
Re: No title
> 合同おつかれさまでしたーっ!
> WISでお話させて頂いた通り今後ともぜひぜひ一緒に遊んでくださいー
> (´ω`*v

はーい、おつかれさまでしたw

はいはい、了解でーすw

代理としてできるかぎり善処しますw
2014-08-12 05:39 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

