
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山済み

やること多くっていい感じにモチベ維持できてる気がするこの頃です!

と、やることも多いけど課題もいっぱいある感じです・・・

お疲れですw

もうね・・・

カタコン頼りすぎてました正直www

知ってたけど・・・知ってたけどさっ!

カタナBr以外でまともにSHボスエネミーソロ討伐できないとかwww

雑魚かな?

正直ひどいですね・・・w

しばらく特訓だ~

そうそう、ディリーやってたらパラレルに久しぶりに入れましたw
pso20140831_013140_002.png
pso20140831_013243_005.png

2014-09-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EP3スタート!

もう3日くらい過ぎてるけどね!

27日当日は14時にメンテが終わってたと言うセガの本気を見た。

まぁ、2時からやってたしねぇ?

と、無事EP3が来ました!
pso20140827_164317_000.png
pso20140827_232507_007.png

バウンサーは50になりました。

後、ミャウも実装3日で4~5回合えてますw

pso20140828_211641_002.png

そして、白の領域ボスエネミー ギグル・グンネガム(レア)
pso20140830_004533_002.png
2014-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さ、いよいよですよ!

2時のメンテ入りまでTAしてた者です。

TA参加メンバー方お疲れb

いよいよTAも週1になってちょっぴり残念だけど・・・

まぁ、決定してたことだしねw

今後はADなりEXを回る時間が増えると思うとそれも楽しみかなって思います。

で、前回の続きになるんですけどもEP3実装前にEP2のマタボちゃんと終わらせましたb

そして、ロビー改装されるのでさようならしてきました。
pso20140827_015621_014.png
pso20140827_015917_017.png
pso20140827_015827_016.png

さ、改装後はどんな感じなるかなw

※すでにアプデは終えてメンテ明け待ちで記事を書きました。
2014-08-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頭にぽんでりんぐ

どうも、EP3が来るのがもう少しなのでマタボ17埋めたりビンゴしてるウナです。

pso20140820_215234_003.png
pso20140820_215933_004.png
pso20140820_221103_005.png
pso20140820_222000_008.png

半ネタバだね!

マタボ17は過去のお話とルーサーいなくなった後のお話でした。
(クリアしてるとは言っていない)

そこまで多くないので時間見つけてさくっと終わらせちゃいたいかなって思ってますw

さて本題です。

話の不一致で脱退したうちのチームのお姫様がお戻りくれました。

よかったよかった!

で、ここ2~3日は222に適当に集合してTA言ってるんですけど・・・w

ウナさん最近いじられキャラになったのかわからないんですけど・・・

pso20140821_010829_012.png

トレードマークの輪っかがネタ扱いされてますwww

ぽんでりんぐ・・・

最近ミスド行ってないなぁ~

皆さん楽しいようで何よりですけどねw

それでは、失礼いたしまーす!


2014-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暗く沈んでも仕方ない

また、最近チームがよろしく無いです・・・

古参メンバーの1人が抜ける事態になったり・・・

また、マスターが2週間すでにインしてなかったりで・・・

はぁ・・・

サマードレス

と、沈んでも仕方ないんですけどね!

そうそう、報告してなかったけどチームブログのほうを一新しました!

行動を起こしてからすぐって言うのがあってちょっと凹んでますw

ですけど、がんばっていかないとね!

すべてスッキリさせるのにまだ時間かかるかもですけどw

ここ最近は蒼のHuを上げるのに勤しんでいて今61まで来ました。

終わればデューマンか蒼のGuかなって感じですw

バウンサー来てそっちにいく可能性のほうが大きいですけどねw

何はともあれモチベが低下しかけたので持ち直していければって思います!
2014-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

